ライブカジノハウスで出金できない時のチェック項目

ライブカジノハウス

ライブカジノハウスは2018年1月スタートの新しいオンラインカジノながら、出金方法が多彩で利用しやすいと高い評価を受けているオンラインカジノです。

ただ、ライブカジノハウスに慣れていないプレイヤーが多いということでもあり、出金時の手順に悩んだり、出金できないと困っているプレイヤーもいるようです。

カジモン
そこで、今回はライブカジノハウスから出金できない時に考えられる原因は何なのか、どう対処すれば良いのかについてまとめてみました。

ライブカジノハウスから出金できなかった人がいる?

新しいオンラインカジノということもあり、良くも悪くもライブカジノハウスの口コミや評判についてのネット上での書き込みは少なく、出金できないといったトラブルの報告もありません。

とはいえ、出金時に手間取った、出金申請から承認までに時間がかかったという人はいるようなので、スムーズに出金するための方法を知っておいて損はありません。

ライブカジノハウスから出金できない原因として5つの理由が考えられますが、どれもプレイヤーが気をつけていれば大丈夫なことばかりです。

ライブカジノハウスから出金できない理由1 出金条件を満たしていない

ライブカジノハウスから出金できない時に確認するべき最初の項目は、出金条件を満たしているかどうかです。

この場合、現金とボーナスの両方の出金条件を確認しないといけない点にも注意してください。

現金というのは自分がライブカジノハウスに入金したお金、100ドルの入金を行った場合は100ドルのことです。

ライブカジノハウスに入金した現金には必ず出金条件が付くことになり、入金したばかりだからといって即出金というわけにはいきません。

現金を出金するためには入金額の1倍のベットを行わなければならず、ベットを行う前の出金は認められていないので、銀行のように入金したり、出金したりできるわけではないということです。

ボーナスの場合は、配布されるボーナスによって出金条件が異なりますが、ライブカジノハウスの一般ボーナスではボーナス額の30倍のベットを行えば出金条件がクリアできます。

また、ゲームでの消化率が15%~100%となる点も現金とは違うところで、100ドルベットしたつもりが50ドルしかベットしていなかったということもあり得ます。

他のオンラインカジノではライブカジノでのボーナス利用不可というところもありますが、ライブカジノハウスでは消化率は低くなるもののライブカジノでのボーナス利用も可能です。

消化率に気をつけながらライブカジノで好きなゲームをプレイして出金条件クリアを目指すこともできるので、プレイヤーにとっては使いやすいボーナスですが、出金申請を行う前には必ず条件クリアできているかどうかの確認を忘れないようにしましょう。

ライブカジノハウスから出金できない理由2 入金方法と出金方法が違う

オンラインカジノでは不正利用防止のために色々なルールを決めていますが、入出金に同じ方法を使わなければならないというのもそのうちの一つです。

例えば、直前の入金をecoPayzから行った時に、ライブカジノハウスの勝利金をiWalletに出金することはできません。

ecoPayzから入金した場合、出金先として指定可能なのはecoPayzのみです。

クレジットカードで入金した場合は、Venus PointかecoPayzを出金先として指定することができますが、ecoPayzを出金先として選択する場合は、一度ecoPayzからの入金履歴を作らなければなりません。

入金方法がクレジットカード以外の時は、入出金方法は必ず同一、クレジットカードの場合のみ電子決済サービスへの出金が可能となるもののecoPayzを指定するためには入金履歴が必要と覚えておきましょう。

ライブカジノハウスから出金できない理由3 出金限度額を超えている

ライブカジノハウスからの出金には限度額が設けられており、どの方法で出金する場合でも最低出金額は10ドル、最高出金額は1回当たり5000ドル、24時間内で1万ドル、1か月で5万ドルとなっています。

ジャックポットなどで超高額当選した時を除いて、最高出金額以上の出金は認められていないので、最低出金額以上、最高出金額以下の金額を指定して出金申請を行ってください。

ライブカジノハウスから出金できない理由4 本人確認書類を提出していない

通常、オンラインカジノから出金する際は初回、或いは入金時に本人確認書類の提出が義務付けられており、本人確認が完了するまで出金できません。

ライブカジノハウスでは、必ずしも本人確認を行う必要はなく出金可能な場合もありますが、本人確認後でなければ出金できないケースもあります。

どのような場合に本人確認が必要になるのかというと、まず一つ目はクレジットカードで入金した場合です。

クレジットカードで入金したプレイヤーが出金申請を行うには必ず本人確認が必要になります。

本人確認が必要になる二つ目のケースは、2500ドル以上の出金申請を行う場合です。

つまり、iWalletやecoPayz、Venus Pointで入金すれば、2500ドル以下の出金は本人確認不要、2500ドル以上の出金を行いたい場合は本人確認が必要になるということです。

本人確認に必要な書類は下記に挙げる身分証明書、住所確認書類で、これらの画像をサポートに提出すれば本人確認が行われ、出金が可能になります。

・本人確認用身分証明書
有効期限内の運転免許証、パスポート、住基カード、マイナンバーカードなど顔写真付きの身分証明書

・住所確認書類
発行から3か月以内の公共料金請求書、住民票、クレジットカード利用明細書など
これ以外に、クレジットカードで入金した場合には、使用したクレジットカードの表面と裏面の写真が必要です。

写真を撮影する時には書類の四隅が画像内に入っていること、光の反射や手振れなどで不鮮明になっていないことなどに注意してください。

提出書類に不備がなければ数日で本人確認完了、出金申請の処理がスタートします。

ライブカジノハウスから出金できない理由5 出金処理が遅れている

プレイヤーが気をつけていても防げないのが、ライブカジノハウス側の出金処理の遅れです。

ただし、何週間も出金が遅れるということはなく、送れたとしてもせいぜい1日程度なので、出金申請したのに着金していないという時もあわてる必要はありません。

通常の出金処理は24時間以内、早ければ12時間程度で行われますが、出金申請が立て込んでいるなど色々な理由で遅れることもあります。

いつもより遅いと思っても1日程度は待ってみて、それでも出金処理が完了しない、何日経っても指定した口座に着金しないという時にはサポートに問い合わせてみましょう。

ライブカジノハウスでは出金トラブルの心配なし

オンラインカジノによっては出金時のトラブルが日常茶飯事、出金申請してからも時間がかかり過ぎるというところもありますが、ライブカジノハウスではトラブルを心配しなくても大丈夫です。

ボーナスやキャッシュの出金条件をクリアしているか、入出金で同じアカウントを利用しているかなど、プレイヤーが気をつけるだけで出金できないという事態を防ぐことができます。

カジモン
まれにライブカジノハウスの出金処理が遅れることもありますが、いつまで経っても出金できないということはないので安心してください。

カジモン800バナー

更新日:

Copyright© カジモン , 2020 All Rights Reserved.